かずぴしの備忘録

あ、ありのまま、最近起こったことを書くぜ・・・!

はじめまして!

かずぴしです!

いや、実は筆者、約10年ほど前まで他所さんとこでブログをひっそりとやってたんですが、更新しないままずっと放置していたらついに検索にもひっかからなくなりまして💦

自分で休止したりアカウント削除した記憶はないので、何年間記事の更新がないと自動的に休止扱いになったりする仕様なんですかね?銀行の口座みたいに。

ともあれ、最近いろいろと書き記しておきたいことが増えてきたので、

「ブログを再開しよう!」

と思い立った次第です。

あと、はじめる動機としてはもうひとつあります。

今度、YouTubeへの動画アップロードに挑戦しようと思ってまして。

設定のところにリンク張る欄があったりしたので、そこはやはり個人ブログがあったほうが何かと都合が良いのではないか?と。

もちろん、収益化とかアフィリエイト収入とか?そんな大それたことなぞ今から考えちゃおりませんがな(笑)

というわけで、こんな感じで雑多な感想やら何やらを取り留めもなく書いていく予定ですのでよろしくお願いします!